ブランドコミュニケーションの概要/
10のアウトプット
「ブランド」は企業に競争優位と高収益性をもたらす経営資源です。当社は「ブランドジャパン」をはじめとした各種ブランディングのノウハウで貴社のブランディングを戦略的に推進します。
ブランド・ジャパン
今年で24年目を数える日本最大のブランド価値評価調査。ブランド理論の第一人者らが開発した客観指標を使えば、貴社のブランドづくりの論点が明解になります。
ブランド・ジャパン 2024/
追加調査パッケージ
(対象:ノミネートの無いブランド)
ブランド・ジャパンにノミネートの無かったブランドを、ブランド・ジャパンとまったく同じ設問で追加調査します。ブランド・ジャパンLight版と追加調査1ブランド分で特別価格55万円(税抜き)のお得なパッケージです。
企業ブランディングと発信力
アメリカと日本を代表するブランドマネージメントの研究者、デービッド・アーカー氏と阿久津聡氏。ブランド・エクイティの再定義からブランディングの新潮流までを語る特別対談。
ブランド・ジャパンの使い方
ブランド戦略には、ブランド力と施策の効果を測る指標が必要不可欠です。その指標となるブランド・ジャパンの活用方法を、具体例を挙げながら解説します。
動画で知るブランド・ジャパン
「ブランド・ジャパンって何? どう使えばよくて、仕事にはどう役立つものなの?」。そんな入門者のみなさまのために、楽しく観てすんなりわかるスペシャル動画をお届けします。
ノミネートブランド検索
ブランド・ジャパン2023年版、2022年版にノミネートがあるか検索し、調査結果の一部をご覧いただけます。
データ活用シミュレーション
ブランド・ジャパン調査対象ブランド1,500のすべての結果を存分に活用しながら、御社ならではのブランド戦略を見つけに行きましょう。