ブランド・ジャパン2020 追加調査パッケージ
(対象:ノミネートの無いブランド)

ブランド・ジャパンにノミネートの無かったブランドを、ブランド・ジャパンとまったく同じ設問で調査

まずは貴社のブランド評価を調べて見ませんか?

2020年5/7/9月 計3回実施

ブランド・ジャパン 2020Light版(50万円)+貴社1ブランド分の価格(25万円)75万円のところ、特別価格55万円

「ブランド・ジャパン ダッシュボード」イメージ
※追加調査納品物のイメージ

デジタル活用をはじめとしたブランディング、マーケティング施策の指針となるのが、自社のブランド評価を把握すること。ブランドの認知度、強み、弱みを知ることで効果的な施策を打てます。今回のご案内は日本最大のブランド価値評価プロジェクト「ブランド・ジャパン」のメソッドで貴社のブランドを調査するというもの。しかも、ベンチマークとしての比較が可能な1,500のノミネートブランドの評価結果と合わせて55万円(税抜き)でご提供します。まずは貴社のブランド評価を55万円で調べてみませんか?
※価格はいずれも税抜き

  • 施策の起点となる自社のブランドの評価がわかる!

  • 1,500ブランドの評価も合わせて55万円で手に入る!

  • 自社ブランドのポジション、強み、弱みが把握できる!

2020年追加調査概要

募集締切 第1回:2020年4月30日、第2回:6月30日、第3回:8月31日
調査時期 第1回:5月、第2回:7月、第3回:9月
調査方法 インターネット調査
※ 一般生活者編では800サンプル、ビジネス・パーソン編では400サンプルを回収目標とします
納品物 【ブランド・ジャパン2020Lightバージョン】
※1,500ブランドの評価をWebサービス 「ブランド・ジャパン ダッシュボード」でご提供
【追加調査結果(1ブランド分 一般生活者編、ビジネス・パーソン編いずれかの調査を選択)】
※データ納品(■ 個別分析シート2 枚 / ■ 自由意見集)
納品日 第1回:5月末、第2回:7月末、第3回:9月末

調査対象ブランド募集要項

一般生活者編 一般生活者によるブランド評価調査
対象:企業、サービス、商品ブランド
ビジネス・パーソン編 ビジネス・パーソンによるブランド評価調査
対象:企業ブランドのみ

のいずれかひとつの調査をお選びください。

※ BtoC編、BtoB編、両方の結果をお求めの場合は追加費用として15万円(税抜き)が必要となります。

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