ブランド・ジャパン2019 追加調査パッケージ

ブランド・ジャパンにノミネートの無かったブランドを、ブランド・ジャパンとまったく同じ設問で追加調査

自社ブランドの位置づけを的確に把握し、
ブランディングの指針に!

2019年第2回受付7月31日〆切 2019年第3回受付9月30日〆切

(年3回実施)

ブランド・ジャパン 2019Light版(50万円)、追加調査1ブランド分の価格(25万円)で75万円のところ、特別価格55万円

「ブランド・ジャパン ダッシュボード」イメージ
※追加調査納品物のイメージ

日本最大のブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン」は、年に1度、事前想起調査によってノミネートされた1,500ブランドを対象に行われます。今回ご案内するのは、このノミネートから漏れたブランドを「ブランド・ジャパン」とまったく同じ評価手法で測定する追加調査パッケージ。「ブランド・ジャパン」Light バージョン(50万円)と追加調査(1ブランドあたり25万円)で75万円のところ、特別価格55万円でご提供します。ノミネートが無くても、ブランド・ジャパンの中での自社ブランドの位置づけが分かります。
※価格はいずれも税抜き

  • ブランド・ジャパン2019 にノミネートされなかったブランドの評価が分かる!

  • ブランド・ジャパンの結果と自社ブランドの評価結果が55万円で手に入る!

  • ブランド・ジャパンの中での自社ブランドの位置づけが把握できる!

調査対象ブランド募集要項

BtoC編 消費者によるブランド評価調査
対象:企業、サービス、商品ブランド
BtoB編 ビジネスパーソンによるブランド評価調査
対象:企業ブランドのみ

のいずれかひとつの調査をお選びください。

※ BtoC編、BtoB編、両方の結果をお求めの場合は追加費用として25万円(税抜き)が必要となります。

2019年第2回追加調査概要

募集期間 2019年7月31日まで
調査時期 8 月上旬
調査方法 インターネット調査
※ BtoC編では800サンプル、BtoB編では400サンプルを回収目標とします
納品物 【ブランド・ジャパン2019Lightバージョン】
※Web サービス「ブランド・ジャパン ダッシュボード」でご提供
【追加調査結果(1ブランド分 BtoC編、BtoB編いずれかの調査を選択)】
※データ納品(■ 個別分析シート2 枚 / ■ 自由意見集)
納品日 8月30日(予定)

2019年第3回追加調査概要

募集期間 2019年9月30日まで
調査時期 10 月上旬
調査方法 インターネット調査
※ BtoC編では800サンプル、BtoB編では400サンプルを回収目標とします
納品物 【ブランド・ジャパン2019Lightバージョン】
※Web サービス「ブランド・ジャパン ダッシュボード」でご提供
【追加調査結果(1ブランド分 BtoC編、BtoB編いずれかの調査を選択)】
※データ納品(■ 個別分析シート2 枚 / ■ 自由意見集)
納品日 10月31日(予定)

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