一般生活者編にノミネートしています。
このプロット図は、2022年度ブランド・ジャパンの一般生活者編にノミネートされた全1000ブランドの認知率とブランド総合力との関係を表すものです。注意したいのは、単に認知率が高いだけでは、魅力あるブランドであるとは言えないことです。
貴ブランドが、どのあたりに位置付けられているかをご確認ください。
認知率を高める施策をとるべきか、ブランドの魅力度向上に力を入れるべきかがわかります。
この結果は、あくまで「ブランド・ジャパン」の評価項目の一部に過ぎません。
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昨年のデータ(ブランド・ジャパン2022)を基に、一般生活者編、ビジネス・パーソン編各5ブランドまでの総合力スコア、総合力順位、ブランドレーダーチャートをご覧いただけます。
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ビジネス・パーソン編にノミネートしています。
このプロット図は、2022年度ブランド・ジャパンのビジネス・パーソン編にノミネートされた全500ブランドの認知率とブランド総合力との関係を表すものです。注意したいのは、単に認知率が高いだけでは、魅力あるブランドであるとは言えないことです。
貴ブランドが、どのあたりに位置付けられているかをご確認ください。
認知率を高める施策をとるべきか、ブランドの魅力度向上に力を入れるべきかがわかります。
この結果は、あくまで「ブランド・ジャパン」の評価項目の一部に過ぎません。
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昨年のデータ(ブランド・ジャパン2022)を基に、一般生活者編、ビジネス・パーソン編各5ブランドまでの総合力スコア、総合力順位、ブランドレーダーチャートをご覧いただけます。
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