最新情報
- 2016/04/11ニュースリリース 『コンテンツマーケティングの教科書 “売れる秘訣”はコンテンツにある!』を発刊
- 2016/04/04新刊 書籍『今、企業がブランド力を上げる理由』(関野吉記 編著)を発行しました
- 2016/04/04新刊 書籍『アロマ空間デザイン検定 公式テキスト』(アットアロマ株式会社 監修)を発行しました
- 2016/04/04新刊 書籍『人類の技術 2016年版 日本発のイノベーション』(豊橋技術科学大学 編著)を発行しました
- 2016/03/25ニュースリリース 消費者が最も支持したのはアマゾン。国内ブランドではキユーピーが最上位。有職者の評価では、5年連続首位のトヨタ自動車にパナソニックが続く。大幅に評価を落とした東芝には、今後への期待が集まる。
- 2016/03/01ニュースリリース 企業のオウンドメディア支援に向け、ウェブの構築・運用を手掛ける子会社を設立
- 2016/01/22ニュースリリース BtoB分野のコンテンツマーケティングのあり方を講演
- 2016/01/08ニュースリリース 日本最大規模のブランド価値評価調査プロジェクト「ブランド・ジャパン2016」ノミネートリストを発表
- 2015/12/18ニュースリリース Webサイトのブランド力、総合編では「Amazon.co.jp」がはじめて、一般企業編では「ヤマト運輸」が5年ぶりに、首位に
- 2015/12/18ニュースリリース 2016年 ITの重点投資分野は「クラウドサービス」で、投資が拡大する筆頭は「ビッグデータ活用」/通信事業者満足度はNTTドコモが音声端末、データ端末ともに1位に
- 2015/12/18ニュースリリース 一般ユーザーによる、スマートフォンサイトの評価調査(自主調査)を実施 対象10サイト中での総合力トップは、「ヤマト運輸」
- 2015/12/16ニュースリリース 11年ぶりにキユーピーが首位奪還 僅差でキリンビール、カゴメが続く
- 2015/12/10ニュースリリース 「ブランド・アジア」の新規パートナーとして台湾iSurvey(東方線上)社、インドネシアMarkplus社と提携、 アジアでの調査ネットワーク体制を更に強化
- 2015/12/09ニュースリリース コンテンツコミュニケーション・ラボを12月9日に開設
- 2015/11/27ニュースリリース 北海道大学、国際教養大学、筑波大学、信州大学が 各地域の「いま注目されている、旬である」の第1位に
- 2015/11/27ニュースリリース 大学ブランド力トップに東京大学が復活、第2位慶應義塾大学、第3位早稲田大学 上昇率では、明治大学、東京大学、法政大学がトップ3
- 2015/11/27ニュースリリース 大学ブランド力トップ3は、名古屋大学、南山大学、金沢大学 ブランド力上昇率でも、名古屋大学が第1位、他大学との評価差がより広がる
- 2015/11/27ニュースリリース 大学ブランド力上昇率第1位は近畿大学。「いま注目されている」大学として高評価 ブランド力トップ3は、京都大学、大阪大学、同志社大学
- 2015/11/27ニュースリリース 鳥取大学がトップ5入り、ブランド力上昇率も第1位と躍進 大学ブランド力トップ3は、広島大学、岡山大学、愛媛大学
- 2015/11/27ニュースリリース 「いま注目されている、旬である」九州大学が大学ブランド力第1位 西南学院大学が大学ブランド力第2位へ、上昇率も第1位を獲得