大学広報

科学技術研究で未来を共創する奈良先端科学技術大学院大学

吉田健一

ブランド本部 副本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

科学技術研究で未来を共創する奈良先端科学技術大学院大学

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

事例紹介

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング

ブランディング

「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

コンテンツマーケティング

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング

マーケティングリサーチ

働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング

コンテンツ本部 編集2部 渡邉 亜紀子

再雇用世代&若い世代 現場のホンネ

ESG/SDGs

再雇用世代&若い世代 現場のホンネ

Re-START eラーニング制作チーム

科学技術研究で未来を共創する奈良先端科学技術大学院大学

大学広報

科学技術研究で未来を共創する奈良先端科学技術大学院大学

吉田健一

ブランド本部 副本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

New Normalニューノーマル特集

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら

特集 ニューノーマル研究
・“ニューノーマル時代”の企業BCP
・テレワーク時代のコミュニケーション術