マーケティングリサーチ

「経営・プロジェクト思考を学ぶ」勉強会レポート(前編)

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

事例紹介

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング

ブランディング

「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

コンテンツマーケティング

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

マーケティングリサーチ

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

たねやグループのパーパス経営

ESG/SDGs

たねやグループのパーパス経営

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

大学版統合報告書の現状と課題

大学広報

大学版統合報告書の現状と課題

コンテンツ本部編集1部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

New Normalニューノーマル特集

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら

特集 ニューノーマル研究
・“ニューノーマル時代”の企業BCP
・テレワーク時代のコミュニケーション術