ブランディング

ニューノーマルをリードした企業の評価が上昇

ブランド・ジャパン 2021|ブランドランキングTOP100を発表

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

ブランド・ジャパン 2021|ブランドランキングTOP100を発表
東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

事例紹介

東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

コンテンツ本部 編集2部 鷹野 美紀

「パーパス」が企業価値向上の切り札になる!キリンホールディングスのパーパス・ブランディング

ブランディング

「パーパス」が企業価値向上の切り札になる!キリンホールディングスのパーパス・ブランディング

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

コンテンツマーケティング

ビジネスにつながるジャーニーマップ内容を大公開

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

マーケティングリサーチ

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

青柳 貴秀

ブランド本部 調査部 青栁 貴秀

SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを

ESG/SDGs

SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを

20201019_1_profile.jpg

デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

世界へ躍進、新しい大学モデルの構築を目指す東海国立大学機構

大学広報

世界へ躍進、新しい大学モデルの構築を目指す東海国立大学機構

吉田健一

ブランド本部 副本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

特集SERIES

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら

特集 ニューノーマル研究
・“ニューノーマル時代”の企業BCP
・テレワーク時代のコミュニケーション術