UNIVERSITY PR大学広報

大学広報

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ

デジタル本部 ビジネスアーキテクト部 脇山 誠司

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ
選ばれる大学になるための3つのポイント

大学広報

選ばれる大学になるための3つのポイント

toyoda_profile.jpg

デジタル本部 コンサルティング部 豊田 康裕

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

大学広報

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進

大学広報

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進

吉田健一

ブランド本部 副本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

自律性のある組織づくりを図る九州大学

大学広報

自律性のある組織づくりを図る九州大学

吉田健一

ブランド本部 副本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

地域への大学価値を見える化する新たな試み

大学広報

地域への大学価値を見える化する新たな試み

コンテンツ本部編集3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

「東北の教育大学」という価値をストレートに伝える

大学広報

「東北の教育大学」という価値をストレートに伝える

コンテンツ本部 編集3部 藤本 淳也

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム