BRANDINGブランディング
ブランディング
書籍出版を通じて企業認知向上を目指した横河電機のブランド戦略
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 ソリューション1部 チーフコンサルタント 大川 亮
ブランディング
投資運用だけでなく、多様な視点からの発信を続けるレオス・キャピタルワークスの挑戦
日経BPコンサルティング コンテンツ本部 ソリューション3部
ブランディング
デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
ブランディング
ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
ブランディング
統合新会社・レゾナックが悩みながら突き進んだブランドコミュニケーション
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
ブランディング
世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム