MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

「経営・プロジェクト思考を学ぶ」勉強会レポート(後編)

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?
電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティングリサーチ

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

マーケティングリサーチ

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

青柳 貴秀

ブランド本部 調査部 青栁 貴秀

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

マーケティングリサーチ

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

20201019_1_profile.jpg

デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる

マーケティングリサーチ

Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる

20201019_1_profile.jpg

デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める

マーケティングリサーチ

東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める

轟 翔太

ブランド本部 調査部 轟 翔太

経済性だけではない。倫理性の確立を、データ活用の前提に ―― MyData Japan 2019

マーケティングリサーチ

経済性だけではない。倫理性の確立を、データ活用の前提に ―― MyData Japan 2019

デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム