MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ
マーケティングリサーチ
“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略
デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平


マーケティングリサーチ
Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる
デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

マーケティングリサーチ
東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める
ブランド本部 調査部 轟 翔太

マーケティングリサーチ
経済性だけではない。倫理性の確立を、データ活用の前提に ―― MyData Japan 2019
デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

マーケティングリサーチ
攻めのIT経営の先進企業はIT経営レポートを制作
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

マーケティングリサーチ
いま再びの「プロシューマー」。消費者と企業は、真の共創関係に
デジタル本部コンサルティング部長 伊達 和幸

マーケティングリサーチ
止まらない企業の不祥事を分析する
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム