MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

これからのウェルビーイング③

働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング

コンテンツ本部 編集2部 渡邉 亜紀子

働く1119人に聞きました。ビジネスパーソンが求めるリアルなウェルビーイング
いま、求められるウェルビーイング経営 ~企業が取り組む意味と事例~

マーケティングリサーチ

いま、求められるウェルビーイング経営 ~企業が取り組む意味と事例~

吉田 美優

デジタル本部コンサルティング部 吉田 美優

ウェルビーイングとは? ~ヘルスケアとの違いと実現のヒント~

マーケティングリサーチ

ウェルビーイングとは? ~ヘルスケアとの違いと実現のヒント~

toyoda_profile.jpg

デジタル本部コンサルティング部 豊田 康裕

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

マーケティングリサーチ

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティングリサーチ

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

デジタル本部コンサルティング部 石井 健介

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

マーケティングリサーチ

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

青柳 貴秀

ブランド本部 調査部 青栁 貴秀

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

マーケティングリサーチ

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

20201019_1_profile.jpg

デジタル本部コンサルティング部 中藤 宏平

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム