CASE STUDY事例紹介

ブランディング

ブランド・ジャパン活用事例

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る
コーポレート・ブランディングの本格的な開始を機にブランド・ジャパンを活用し始める

ブランディング

コーポレート・ブランディングの本格的な開始を機にブランド・ジャパンを活用し始める

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

データドリブンの議論にブランド・ジャパンの調査は必須

ブランディング

データドリブンの議論にブランド・ジャパンの調査は必須

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

コンテンツマーケティング

東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作

コンテンツ本部 編集2部 鷹野 美紀

【三井住友建設】ブランド力を高める「ものづくり」と「ひとづくり」の姿勢を発信

ブランディング

【三井住友建設】ブランド力を高める「ものづくり」と「ひとづくり」の姿勢を発信

サンマリノ - 会社の将来を担ってくれる人材へ向けた“モバイルファースト”な設立50周年記念サイトを公開

コンテンツマーケティング

サンマリノ - 会社の将来を担ってくれる人材へ向けた“モバイルファースト”な設立50周年記念サイトを公開

コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

【東洋大学】動画、特設サイト、冊子の連携で、大学のいまを発信する

大学広報

【東洋大学】動画、特設サイト、冊子の連携で、大学のいまを発信する

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム