BCP“ニューノーマル時代”の企業BCP
“ニューノーマル時代”の企業BCP
GMOインターネットに聞くBCPの実践(3)
「一番大切なものを決めて思考停止を避ける」
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「ルールありきで進めずアップデートし続ける」
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「対外的な情報発信がBCPの効果を最大化する」
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「セキュリティBCPの実装には人材確保と訓練が不可欠」
コンテンツ本部ソリューション1部 平野 優介
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「経営資源の洗い出しがセキュリティBCPの勘所」
コンテンツ本部ソリューション1部 平野 優介
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「サイバーリスクから経営を守る『セキュリティBCP』」
コンテンツ本部ソリューション1部 平野 優介
“ニューノーマル時代”の企業BCP
「目の前の試練は10年先を見据えた訓練」
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
- 1
- 2
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム