最新情報
- 2019/11/27更新情報 周年事業ラボ - セミナーレポート「周年事業セミナー」(4) 神奈川県立川崎図書館「社史ができるまで講演会 34回」が開催
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【九州・沖縄・山口編】大学ブランド総合力、トップ3は九州大、福岡大、熊本大 「地域社会・文化に貢献している」に琉球大、「躍動感」「地域貢献」は福岡大が首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【中国・四国編】大学ブランド総合力、中国は広島大、四国は愛媛大がトップ 「広報活動に力を入れている」大学は安田女子大、「躍動感」は広島経済大が首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【近畿編】大学ブランド総合力、トップ3は京大、阪大、立命館 「この大学のロゴなどが思い浮かぶ」大学は立命館が首位、京大と近大はそれぞれ2因子で首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【北陸・東海編】大学ブランド総合力、北陸は金沢大、東海は名古屋大がトップ 「地域社会・文化に貢献している」は日本福祉大、「上品・誠実」な大学では金城学院大が首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【首都圏編】大学ブランド総合力、トップ3は東大、早大、慶大 「いま注目されている」大学は青学、「上品・誠実」ではフェリスがトップを獲得
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【東日本編】北海道、東北、北関東、甲信越のトップは不動の国立大学 「広報活動に力をいれている」大学に、札幌学院、石巻専修 「躍動感」のある大学は東北福祉、山梨学院
- 2019/11/26更新情報 周年事業ラボ - 「周年事業担当者のあるある「終えると周年ロスに」!? 象印マホービン×ヒューマックス担当者対談」を公開
- 2019/11/26更新情報 「ワクワク」と「ならでは」がカギ:SDGsを企業理念や中期経営計画に組み込む
- 2019/11/26更新情報 周年事業担当者のあるある「終えると周年ロスに」!? 象印マホービン×ヒューマックス担当者対談 | CCL.
- 2019/11/25更新情報 SDGsが浸透した理由と、今後の展望:令和の企業経営は、SDGsへの姿勢が左右する
- 2019/11/21セミナー・イベント 12月5日(木)~7日(土)の3日間、エコプロ2019「持続可能な社会の実現に向けて」に出展
- 2019/11/12更新情報 周年事業ラボ - セミナーレポート「周年事業セミナー」(3) 日経BP総研主催「周年事業で会社を変える」(2019)が開催
- 2019/11/06更新情報 日経BPコンサルティング動画事例 : 【三井住友建設】ブランド力を高める「ものづくり」と「ひとづくり」の姿勢を発信
- 2019/11/05更新情報 企業サバイバル戦略としてのSDGs:SDGs経営で自社のリブランディングと世界戦略を(後編)
- 2019/11/01更新情報 日経BPコンサルティング事例 : サンマリノ - 会社の将来を担ってくれる人材へ向けた“モバイルファースト”な設立50周年記念サイトを公開
- 2019/10/28更新情報 日経BPコンサルティング動画事例 : 【東洋大学】動画、特設サイト連携で大学のいまを伝える
- 2019/10/28更新情報 周年事業ラボ - 「創業100年を迎えた象印マホービン 巨大周年事業を仕切り、素人から“専門家”になった周年事業担当者」を公開
- 2019/10/25ニュースリリース 大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査2019-2020 1位名古屋市立は表示の速さで東京工科に競り勝つ
- 2019/10/24更新情報 ESGはリアルタイムで評価される時代に⁉:AIが実現する最先端のESG評価「S-Ray®」の真価(後編)