最新情報
- 2020/01/28更新情報 周年事業ラボ - 伝えるメッセージが決まらない、素材がない そんな周年動画制作を完成に導く を公開
- 2020/01/07更新情報 SDGsブランディング事例:「きかんしゃトーマス×国連SDGs」共同企画にみる社会課題解決と企業メリットの両立――国連編
- 2019/12/27更新情報 Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる
- 2019/12/26更新情報 これだけは押さえたい。統合報告書制作で意識すべき「2つの背景」:統合報告書 何のためにつくる?
- 2019/12/20ニュースリリース Webサイトのブランド力、総合編は「楽天市場」が2回連続トップ 一般企業編は「サントリー」が首位を堅持、第2位は「東京ディズニーリゾート」
- 2019/12/16更新情報 経営トップがコミットするSDGs:「2050年」を見据えた、YOKOGAWAのSDGsを軸とするサステナビリティ戦略
- 2019/12/13ニュースリリース 日経BPコンサルティングと富士通「ビジネスパーソンのパーソナリティと行動特性」について共同調査を実施
- 2019/12/13更新情報 香り作りの世界、調香師との付き合い方:香りとブランド作り
- 2019/12/13更新情報 学生主体の教育を通じてSDGs実現を目指す金沢工業大学
- 2019/12/12更新情報 日経BPコンサルティング事例 : 東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作
- 2019/11/29お知らせ コーポレートロゴを変更しました
- 2019/11/27更新情報 周年事業ラボ - セミナーレポート「周年事業セミナー」(4) 神奈川県立川崎図書館「社史ができるまで講演会 34回」が開催
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【九州・沖縄・山口編】大学ブランド総合力、トップ3は九州大、福岡大、熊本大 「地域社会・文化に貢献している」に琉球大、「躍動感」「地域貢献」は福岡大が首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【中国・四国編】大学ブランド総合力、中国は広島大、四国は愛媛大がトップ 「広報活動に力を入れている」大学は安田女子大、「躍動感」は広島経済大が首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【近畿編】大学ブランド総合力、トップ3は京大、阪大、立命館 「この大学のロゴなどが思い浮かぶ」大学は立命館が首位、京大と近大はそれぞれ2因子で首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【北陸・東海編】大学ブランド総合力、北陸は金沢大、東海は名古屋大がトップ 「地域社会・文化に貢献している」は日本福祉大、「上品・誠実」な大学では金城学院大が首位
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【首都圏編】大学ブランド総合力、トップ3は東大、早大、慶大 「いま注目されている」大学は青学、「上品・誠実」ではフェリスがトップを獲得
- 2019/11/27ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2019-2020【東日本編】北海道、東北、北関東、甲信越のトップは不動の国立大学 「広報活動に力をいれている」大学に、札幌学院、石巻専修 「躍動感」のある大学は東北福祉、山梨学院
- 2019/11/26更新情報 周年事業ラボ - 「周年事業担当者のあるある「終えると周年ロスに」!? 象印マホービン×ヒューマックス担当者対談」を公開
- 2019/11/26更新情報 「ワクワク」と「ならでは」がカギ:SDGsを企業理念や中期経営計画に組み込む