ブランド戦略&マーケティング情報メディア
CCL. Corporate Communication Lab.

  • 記事検索
  • 日経BPコンサルティング
  • 事例紹介/
    ホワイトペーパー
  • ブランディング
  • コンテンツ
    マーケティング
  • マーケティング
    リサーチ
  • ESG/SDGs
  • 大学広報
  • 周年事業
  • お問い合わせ

HEALTHCARE"ニューノーマル時代"のヘルスケア

"ニューノーマル時代"のヘルスケア

コロナショックにより、感染症対策や免疫などへの高いヘルスリテラシーが求められています。急速に広まるニューノーマル(新常態)時代。人々の健康意識の変化とこれからのヘルスケアのあり方を考えます。

信頼できる健康情報とは?専門家の監修者や出典の有無が判断ポイントに

"ニューノーマル時代"のヘルスケア

2021/05/21

信頼できる健康情報とは?専門家の監修者や出典の有無が判断ポイントに

  • ニューノーマル
  • 健康
  • ヘルスケア
  • 免疫
  • ヘルスリテラシー
  • コロナ

コンテンツ本部医療&健康コンテンツチーム

健康意識はどう変化し、何が求められているのか

"ニューノーマル時代"のヘルスケア

2020/12/22

健康意識はどう変化し、何が求められているのか

  • ニューノーマル
  • 健康
  • ヘルスケア
  • 免疫
  • ヘルスリテラシー
  • コロナ

コンテンツ本部医療&健康コンテンツチーム

資料ダウンロード

日経BPコンサルティングが提供するホワイトペーパーなどがダウンロードいただけます

お役立ち資料を探す

メールマガジン登録

日経BPコンサルティングのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

メールマガジンを登録する

無料個別相談受付

日経BPコンサルティングでは、各分野において豊富な経験を持つ専門家が、課題解決に向けたアドバイスとご提案を行います

お申し込みをする

お問い合わせ

日経BPコンサルティングへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合わせをする

CATEGORYカテゴリー

事例紹介/ホワイトペーパー

ブランディング

コンテンツ
マーケティング

マーケティング
リサーチ

ESG/SDGs

大学広報

周年事業

ブランド戦略&マーケティング情報メディア

CCL.(シーシーエルドット)は日経BPコンサルティングが運営するオウンドメディアです。
広報、ブランディング、CSR、SDGs、コンテンツマーケティング、デジタルマーケティングのご担当者に向けて、コーポレート・コミュニケーションの課題解決に役立つ情報をお届けしていきます。※著者の肩書きは執筆当時のものです。社名が入っていない肩書きは日経BPコンサルティングのスタッフの肩書きです。

日経BPコンサルティング

Copyright © 2024 Nikkei BP Consulting, Inc, All rights reserved.

  • 会社概要
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報のお問い合わせ
  • 外部送信
  • サイトマップ
  • English