ブランド戦略&マーケティング情報メディア
CCL. Corporate Communication Lab.

  • 記事検索
  • 日経BPコンサルティング
  • 事例紹介/
    ホワイトペーパー
  • ブランディング
  • コンテンツ
    マーケティング
  • マーケティング
    リサーチ
  • ESG/SDGs
  • 大学広報
  • 周年事業
  • お問い合わせ

BCP“ニューノーマル時代”の企業BCP

“ニューノーマル時代”の企業BCP

2020/11/24

大林教授に聞くBCP策定(2)

「リスク対策の『考え方』から変える必要がある」

  • ブランド
  • ブランディング
  • コーポレート・コミュニケーション

コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

「リスク対策の『考え方』から変える必要がある」
「経営者による『重要業務の絞り込み』が不可欠」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

2020/11/16

「経営者による『重要業務の絞り込み』が不可欠」

  • ブランド
  • ブランディング
  • コーポレート・コミュニケーション

コンテンツ本部 編集1部 菅原 研

「キーワードは『恒常的な変化』」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

2020/09/29

「キーワードは『恒常的な変化』」

  • ブランド
  • ブランディング
  • コーポレート・コミュニケーション

コンテンツ本部 ソリューション1部 平野 優介

「腹落ちなしのDXは混乱を生む」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

2020/09/15

「腹落ちなしのDXは混乱を生む」

  • ブランド
  • ブランディング
  • コーポレート・コミュニケーション

コンテンツ本部 ソリューション1部 平野 優介

「変化への対応力」

“ニューノーマル時代”の企業BCP

2020/09/01

「変化への対応力」

  • ブランド
  • ブランディング
  • コーポレート・コミュニケーション

コンテンツ本部 ソリューション1部 平野 優介

  • 1
  • 2

資料ダウンロード

日経BPコンサルティングが提供するホワイトペーパーなどがダウンロードいただけます

お役立ち資料を探す

メールマガジン登録

日経BPコンサルティングのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

メールマガジンを登録する

無料個別相談受付

日経BPコンサルティングでは、各分野において豊富な経験を持つ専門家が、課題解決に向けたアドバイスとご提案を行います

お申し込みをする

お問い合わせ

日経BPコンサルティングへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合わせをする

CATEGORYカテゴリー

事例紹介/ホワイトペーパー

ブランディング

コンテンツ
マーケティング

マーケティング
リサーチ

ESG/SDGs

大学広報

周年事業

ブランド戦略&マーケティング情報メディア

CCL.(シーシーエルドット)は日経BPコンサルティングが運営するオウンドメディアです。
広報、ブランディング、CSR、SDGs、コンテンツマーケティング、デジタルマーケティングのご担当者に向けて、コーポレート・コミュニケーションの課題解決に役立つ情報をお届けしていきます。※著者の肩書きは執筆当時のものです。社名が入っていない肩書きは日経BPコンサルティングのスタッフの肩書きです。

日経BPコンサルティング

Copyright © 2024 Nikkei BP Consulting, Inc, All rights reserved.

  • 会社概要
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報のお問い合わせ
  • 外部送信
  • サイトマップ
  • English