MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

IT経営のIRを阻む課題に求められる対応 ――関連ガイドラインの認知や部門連携の不足が浮き彫りに――

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

中国駐東京観光局が考える訪中日本人の増加戦略

マーケティングリサーチ

中国駐東京観光局が考える訪中日本人の増加戦略

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

会員数3億人、中国最大OTA「Ctrip」の戦略を読み解く

マーケティングリサーチ

会員数3億人、中国最大OTA「Ctrip」の戦略を読み解く

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

心をつかむ”コト体験”とは?

マーケティングリサーチ

心をつかむ”コト体験”とは?

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

バーリンホウは“コト体験”でひきつけろ

マーケティングリサーチ

バーリンホウは“コト体験”でひきつけろ

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

マーケターが知らない中国インバウンドの主役、バーリンホウとは?

マーケティングリサーチ

マーケターが知らない中国インバウンドの主役、バーリンホウとは?

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

商材に注目するきっかけをどう作るか

マーケティングリサーチ

商材に注目するきっかけをどう作るか

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦