MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

知られざる中国インバウンドの主役
バーリンホウ(八〇後)のニューリッチ消費 第4回

会員数3億人、中国最大OTA「Ctrip」の戦略を読み解く

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

会員数3億人、中国最大OTA「Ctrip」の戦略を読み解く
心をつかむ”コト体験”とは?

マーケティングリサーチ

心をつかむ”コト体験”とは?

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

バーリンホウは“コト体験”でひきつけろ

マーケティングリサーチ

バーリンホウは“コト体験”でひきつけろ

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

マーケターが知らない中国インバウンドの主役、バーリンホウとは?

マーケティングリサーチ

マーケターが知らない中国インバウンドの主役、バーリンホウとは?

袁 静

株式会社行楽ジャパン 代表取締役社長 袁 静

商材に注目するきっかけをどう作るか

マーケティングリサーチ

商材に注目するきっかけをどう作るか

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

商談は誰とすればよいか

マーケティングリサーチ

商談は誰とすればよいか

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦