MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める

轟 翔太

ブランド本部 調査部 轟 翔太

東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める
経済性だけではない。倫理性の確立を、データ活用の前提に ―― MyData Japan 2019

マーケティングリサーチ

経済性だけではない。倫理性の確立を、データ活用の前提に ―― MyData Japan 2019

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

攻めのIT経営の先進企業はIT経営レポートを制作

マーケティングリサーチ

攻めのIT経営の先進企業はIT経営レポートを制作

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

いま再びの「プロシューマー」。消費者と企業は、真の共創関係に

マーケティングリサーチ

いま再びの「プロシューマー」。消費者と企業は、真の共創関係に

伊達和幸

マーケティング本部 本部長 伊達 和幸

止まらない企業の不祥事を分析する

マーケティングリサーチ

止まらない企業の不祥事を分析する

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

パーソナルデータ活用 <第2回 勉強会>ダイジェスト

マーケティングリサーチ

パーソナルデータ活用 <第2回 勉強会>ダイジェスト

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

パーソナルデータ活用 <第1回 勉強会>ダイジェスト

マーケティングリサーチ

パーソナルデータ活用 <第1回 勉強会>ダイジェスト

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介