MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

連載:変革するデータ活用 第4回

いま再びの「プロシューマー」。消費者と企業は、真の共創関係に

伊達和幸

マーケティング本部 本部長 伊達 和幸

いま再びの「プロシューマー」。消費者と企業は、真の共創関係に
止まらない企業の不祥事を分析する

マーケティングリサーチ

止まらない企業の不祥事を分析する

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

パーソナルデータ活用 <第2回 勉強会>ダイジェスト

マーケティングリサーチ

パーソナルデータ活用 <第2回 勉強会>ダイジェスト

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

パーソナルデータ活用 <第1回 勉強会>ダイジェスト

マーケティングリサーチ

パーソナルデータ活用 <第1回 勉強会>ダイジェスト

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

技術革新とSDGs

マーケティングリサーチ

技術革新とSDGs

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

5Gの技術と動向

マーケティングリサーチ

5Gの技術と動向

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

経営戦略を一変する「5G」

マーケティングリサーチ

経営戦略を一変する「5G」

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕