MARKETING RESEARCHマーケティング リサーチ

マーケティングリサーチ

これからのウェルビーイング①

ウェルビーイングとは? ~ヘルスケアとの違いと実現のヒント~

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

ウェルビーイングとは? ~ヘルスケアとの違いと実現のヒント~
IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

マーケティングリサーチ

IT人材からDX人材へ。「DX勉強会」で受講者が得られた学びとは?

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティングリサーチ

電脳交通が挑む移動DXとは? 近藤洋祐CEOが語る「DX」の進め方

マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

マーケティングリサーチ

ニューノーマル時代の企業DXはテレワーク環境構築がけん引

青柳 貴秀

ブランド本部 調査部 青栁 貴秀

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

マーケティングリサーチ

“奪い合う”のではなく“活用し合う”地方共存戦略

20201019_1_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平

Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる

マーケティングリサーチ

Sony Bank WALLETはデジタルとリアルを繋ぎ、顧客体験を向上させる

20201019_1_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平

東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める

マーケティングリサーチ

東京2020パラリンピック競技大会の支援は、企業の好感度を高める

轟 翔太

ブランド本部 調査部 轟 翔太