CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー

大学広報

日経BPコンサルティング動画事例 File.01

【園田学園】 一貫性のある広報ツールでブランドコンセプトの浸透を推進

【園田学園】 一貫性のある広報ツールでブランドコンセプトの浸透を推進
日本ユニシス – 新デジタルメディア『CU』開設により 情報発信力とブランディングを強化

コンテンツマーケティング

日本ユニシス – 新デジタルメディア『CU』開設により 情報発信力とブランディングを強化

consult.nikkeibp.co.png

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 ソリューション1部 チーフコンサルタント 大川 亮

日本オリジナル特集が国際的に評価され、海外版に転載

コンテンツマーケティング

日本オリジナル特集が国際的に評価され、海外版に転載

吉田 秋葉

グラフィックデザイナー 吉田 秋葉

三井住友ファイナンス&リース–膨大で徹底した取材に基づく 『未来をつくる仕事がここにある 総合リース会社図鑑』

コンテンツマーケティング

三井住友ファイナンス&リース–膨大で徹底した取材に基づく 『未来をつくる仕事がここにある 総合リース会社図鑑』

20181016_4_prof.jpg

コンテンツ本部 編集3部 第1グループ 兼 大学ブランド・デザインセンター 市本 祐喜子

社員ロイヤルティー向上のため、社史をムービーと記念誌で共有

コンテンツマーケティング

社員ロイヤルティー向上のため、社史をムービーと記念誌で共有

松﨑祥悟

プロジェクトマネージャー 松﨑 祥悟

日立ソリューションズ 会員誌 「プロワイズ」 Webやリアルイベントと連動させ顧客との絆を深めていく

コンテンツマーケティング

日立ソリューションズ 会員誌 「プロワイズ」 Webやリアルイベントと連動させ顧客との絆を深めていく

三菱自動車工業 「ダイバーシティレポート」 ダイバーシティを社員と一体になって進めるために

ブランディング

三菱自動車工業 「ダイバーシティレポート」 ダイバーシティを社員と一体になって進めるために