CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー
コンテンツマーケティング
日経BPコンサルティング事例 File.07
東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作
コンテンツ本部 ソリューション2部 鷹野 美紀
ブランディング
【三井住友建設】ブランド力を高める「ものづくり」と「ひとづくり」の姿勢を発信
コンテンツマーケティング
サンマリノ - 会社の将来を担ってくれる人材へ向けた“モバイルファースト”な設立50周年記念サイトを公開
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
大学広報
【東洋大学】動画、特設サイト、冊子の連携で、大学のいまを発信する
ブランディング
【日本電子株式会社】創立70周年動画で、新たな戦略と技術の蓄積をアピール
大学広報
【園田学園】 一貫性のある広報ツールでブランドコンセプトの浸透を推進
コンテンツマーケティング
日本ユニシス – 新デジタルメディア『CU』開設により 情報発信力とブランディングを強化
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 ソリューション1部 チーフコンサルタント 大川 亮