CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー
コンテンツマーケティング
「日本BtoB広告賞」金賞とSDGs賞をダブル受賞!
日立ソリューションズPR誌「プロワイズ」が評価される理由
![日立ソリューションズPR誌「プロワイズ」が評価される理由](/application/files/3916/6055/7277/20220826_2_TOP.jpg)
![自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る](/application/files/5716/1482/1724/210317_1_TOP.jpg)
ブランディング
自社の存在意義を問い直しリブランディングを図る
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
![コーポレート・ブランディングの本格的な開始を機にブランド・ジャパンを活用し始める](/application/files/5416/1465/2228/210315_1_TOP.jpg)
ブランディング
コーポレート・ブランディングの本格的な開始を機にブランド・ジャパンを活用し始める
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
![データドリブンの議論にブランド・ジャパンの調査は必須](/application/files/8516/1459/1958/210301_1_TOP.jpg)
ブランディング
データドリブンの議論にブランド・ジャパンの調査は必須
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
![東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作](/application/files/5515/7475/3003/20191211_1_TOP.jpg)
コンテンツマーケティング
東京医師歯科医師協同組合 - 日経グループならではのデータと知見で、未来志向の医療系周年誌を制作
コンテンツ本部ソリューション2部 鷹野 美紀
![【三井住友建設】ブランド力を高める「ものづくり」と「ひとづくり」の姿勢を発信](/application/files/8015/7110/0742/20191021_2TOP.jpg)
ブランディング
【三井住友建設】ブランド力を高める「ものづくり」と「ひとづくり」の姿勢を発信
![サンマリノ - 会社の将来を担ってくれる人材へ向けた“モバイルファースト”な設立50周年記念サイトを公開](/application/files/9915/7198/8945/20191112_1_TOP.jpg)
コンテンツマーケティング
サンマリノ - 会社の将来を担ってくれる人材へ向けた“モバイルファースト”な設立50周年記念サイトを公開
コンテンツ本部 編集1部 菅原 研
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム