CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー

事例紹介/ホワイトペーパー

経営に効く、インターナル広報・エクスターナル広報とは③

ユーグレナが広報に力点を置いてSDGs達成の端緒となる活動を推進

太田未来

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 太田 未来

ユーグレナが広報に力点を置いてSDGs達成の端緒となる活動を推進
日本の大動脈を主力事業とするJR東海が広報において重視するポイント

事例紹介/ホワイトペーパー

日本の大動脈を主力事業とするJR東海が広報において重視するポイント

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す

事例紹介/ホワイトペーパー

住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

「選ばれる」ための採用サイトをつくる

事例紹介/ホワイトペーパー

「選ばれる」ための採用サイトをつくる

20221208_1_profile_matsuoka.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 松岡 春樹

選ばれる大学になるための3つのポイント

大学広報

選ばれる大学になるための3つのポイント

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

大学広報

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

事業に意外性を取り入れよう ~トレンドの逆をつく、キーワード5選~

事例紹介/ホワイトペーパー

事業に意外性を取り入れよう ~トレンドの逆をつく、キーワード5選~

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕