CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー
事例紹介/ホワイトペーパー
経営に効く、インターナル広報・エクスターナル広報とは④
新たなパーパスを打ち出し、ステークホルダー コミュニケーションを強化する味の素の戦略
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![新たなパーパスを打ち出し、ステークホルダー コミュニケーションを強化する味の素の戦略](/application/files/2116/9822/4246/20231016_1_TOP.jpg)
![ユーグレナが広報に力点を置いてSDGs達成の端緒となる活動を推進](/application/files/1516/9803/1821/20231023_1_TOP.jpg)
事例紹介/ホワイトペーパー
ユーグレナが広報に力点を置いてSDGs達成の端緒となる活動を推進
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 太田 未来
![日本の大動脈を主力事業とするJR東海が広報において重視するポイント](/application/files/5216/9743/4489/20231016_1_TOP.jpg)
事例紹介/ホワイトペーパー
日本の大動脈を主力事業とするJR東海が広報において重視するポイント
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す](/application/files/5816/9692/4214/20231012_1_TOP.jpg)
事例紹介/ホワイトペーパー
住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![「選ばれる」ための採用サイトをつくる](/application/files/6816/7845/7492/20230315_1_TOP_1co.jpg)
事例紹介/ホワイトペーパー
「選ばれる」ための採用サイトをつくる
マーケティング本部 コンサルティング部 松岡 春樹
![選ばれる大学になるための3つのポイント](/application/files/8616/8472/6869/20230525_1_TOP.jpg)
大学広報
選ばれる大学になるための3つのポイント
マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕
![学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい](/application/files/6816/8197/6262/20230428_1_TOP.jpg)
大学広報
学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム