CASESTUDY事例紹介/ホワイトペーパー
事例紹介/ホワイトペーパー
「結局動画ってどうなの?」成果に直結する動画とコンテンツ論
テキスト記事、動画、どっちがいいの?「得意領域」と「ケーススタディ」で考える最適な使い分け
マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕


事例紹介/ホワイトペーパー
今なぜ「映像」が、企業コミュニケーションにおいて強く求められるのか?
株式会社Vook 代表取締役 岡本 俊太郎

事例紹介/ホワイトペーパー
社員エンゲージメント向上に力を発揮する社内サーベイの活用
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 部長 伊藤 憲

事例紹介/ホワイトペーパー
パーパスと自社の価値を的確に伝えるためのコンテンツ・コミュニケーション
マーケティング本部 コンサルティング部長 石井 健介

事例紹介/ホワイトペーパー
採用サイトのコンテンツ開発・リニューアルを考える
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

事例紹介/ホワイトペーパー
新たなパーパスを打ち出し、ステークホルダー コミュニケーションを強化する味の素の戦略
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

事例紹介/ホワイトペーパー
ユーグレナが広報に力点を置いてSDGs達成の端緒となる活動を推進
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 太田 未来