レポート/ケーススタディ

事例紹介/ホワイトペーパー
ビジネスシーンにおけるデータエビデンスの重要性
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 部長 伊藤 憲

ブランディング
ミッション・理念を貫いて高まるブランド価値
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
若者に知られていない? 年代別評価に見る企業イメージの世代格差
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

マーケティングリサーチ
膨大な公表資料から欲しい情報を収集し調査時間を大幅削減──企業分析プラットフォーム「KIJI」がもたらす価値
サステナビリティ本部 コミュニケーション企画部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 藤田 楓

マーケティングリサーチ
広報・IR部門の生成AI活用状況調査:「本格活用期」へ、リスクとどう向き合う?
コンテンツ本部 ソリューション1部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 平野 優介

ESG/SDGs
ESG評価機関対応をはじめとする、サステナビリティ開示業務に追われていませんか?
サステナビリティ本部コンサルティング部 戸井田 むつみ
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サバイバル分析
周年記念動画の新たな選択肢短くても共感を呼ぶパラパラ漫画ムービーの活用法
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周年事業
日本商工会議所創立100周年未来志向で新しい日商へ
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周年事業
先人たちの思いを受け継ぎ未来を描く全員参加で制作した三好不動産の70周年誌
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調査データ
2022年版100年企業<世界編>世界の長寿企業ランキング。創業100年企業、日本企業が50%を占める
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周年事業
80周年を機に100周年への布石を打つ“自分の会社に惚れ直す”富士工業グループ80周年史
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周年事業
周年を“到達点”ではなく“契機”に未来から始まる「戸田建設140周年記念誌」