レポート/ケーススタディ

CCL.

CCL.(シーシーエルドット)は日経BPコンサルティングが運営するオウンドメディアです。
広報、ブランディング、CSR、SDGs、コンテンツマーケティング、デジタルマーケティングのご担当者に向けて、コーポレート・コミュニケーションの課題解決に役立つ情報をお届けしていきます。

タイヘイグループ全体の理解を深めるツールに

周年事業

タイヘイグループ全体の理解を深めるツールに

市本 祐喜子

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 大学ブランド・デザインセンター市本 祐喜子

「Webブランド調査」から見る、Webサイトが築く企業の信頼性

ブランディング

「Webブランド調査」から見る、Webサイトが築く企業の信頼性

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

エビデンスに基づくブランドコミュニケーションで成果を上げる

ブランディング

エビデンスに基づくブランドコミュニケーションで成果を上げる

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

東武鉄道125周年誌に込めた、未来を見据えた軌跡と記憶

周年事業

東武鉄道125周年誌に込めた、未来を見据えた軌跡と記憶

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

「使いやすい」Webサイトの共通点──「Webブランド調査」で見るリニューアルの成果

ブランディング

「使いやすい」Webサイトの共通点──「Webブランド調査」で見るリニューアルの成果

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

東京ガスグループの挑戦 人的資本レポートが「個」の力で変革を進める原動力に

ESG/SDGs

東京ガスグループの挑戦 人的資本レポートが「個」の力で変革を進める原動力に

サステナビリティ本部コンサルティング部 次長 石河 織恵

CCL.

「周年事業ラボ」は日経BPコンサルティングが運営する、経営企画や周年事業担当者向けの専門情報サイトです。100年続く企業の3割は日本の企業と言われるなど、日本企業の事業継続性に着目した企業研究・サバイバル分析報告、調査データ、周年事業関連情報をお届けします。

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら