レポート/ケーススタディ

周年事業
タイヘイグループ全体の理解を深めるツールに
ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 大学ブランド・デザインセンター市本 祐喜子

ブランディング
「Webブランド調査」から見る、Webサイトが築く企業の信頼性
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ブランディング
エビデンスに基づくブランドコミュニケーションで成果を上げる
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

周年事業
東武鉄道125周年誌に込めた、未来を見据えた軌跡と記憶
ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

ブランディング
「使いやすい」Webサイトの共通点──「Webブランド調査」で見るリニューアルの成果
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ESG/SDGs
東京ガスグループの挑戦 人的資本レポートが「個」の力で変革を進める原動力に
サステナビリティ本部コンサルティング部 次長 石河 織恵
-
サバイバル分析
周年記念動画の新たな選択肢短くても共感を呼ぶパラパラ漫画ムービーの活用法
-
周年事業
日本商工会議所創立100周年未来志向で新しい日商へ
-
周年事業
先人たちの思いを受け継ぎ未来を描く全員参加で制作した三好不動産の70周年誌
-
調査データ
2022年版100年企業<世界編>世界の長寿企業ランキング。創業100年企業、日本企業が50%を占める
-
周年事業
80周年を機に100周年への布石を打つ“自分の会社に惚れ直す”富士工業グループ80周年史
-
周年事業
周年を“到達点”ではなく“契機”に未来から始まる「戸田建設140周年記念誌」