レポート/ケーススタディ

大学広報
まもなく開学30年。教育、研究、地域貢献へ、高知工科大学が挑む「フェーズ3」
ブランド本部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

ブランディング
会社の未来を担う人材確保をにらんだブランド調査~「黒子」から表舞台に立つ企業へ~
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

大学広報
学生だけでなく教職員の視点も変えた動画
ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

周年事業
地域と職員の未来をつなぐ50周年事業
ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

コンテンツマーケティング
Vol.1 自治体×企業:地域の魅力を発信し、明日を描くために必要な視点とは?
地方創生プロジェクトチーム

コンテンツマーケティング
AI活用でIR業務はどこまで効率化できるか──「exaBase IRアシスタント」実証実験レポート
コンテンツ本部 ソリューション1部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 平野 優介
-
サバイバル分析
周年記念動画の新たな選択肢短くても共感を呼ぶパラパラ漫画ムービーの活用法
-
周年事業
日本商工会議所創立100周年未来志向で新しい日商へ
-
周年事業
先人たちの思いを受け継ぎ未来を描く全員参加で制作した三好不動産の70周年誌
-
調査データ
2022年版100年企業<世界編>世界の長寿企業ランキング。創業100年企業、日本企業が50%を占める
-
周年事業
80周年を機に100周年への布石を打つ“自分の会社に惚れ直す”富士工業グループ80周年史
-
周年事業
周年を“到達点”ではなく“契機”に未来から始まる「戸田建設140周年記念誌」