レポート/ケーススタディ

CCL.

CCL.(シーシーエルドット)は日経BPコンサルティングが運営するオウンドメディアです。
広報、ブランディング、CSR、SDGs、コンテンツマーケティング、デジタルマーケティングのご担当者に向けて、コーポレート・コミュニケーションの課題解決に役立つ情報をお届けしていきます。

Vol.1 自治体×企業:地域の魅力を発信し、明日を描くために必要な視点とは?

コンテンツマーケティング

Vol.1 自治体×企業:地域の魅力を発信し、明日を描くために必要な視点とは?

地方創生プロジェクトチーム

AI活用でIR業務はどこまで効率化できるか──「exaBase IRアシスタント」実証実験レポート

コンテンツマーケティング

AI活用でIR業務はどこまで効率化できるか──「exaBase IRアシスタント」実証実験レポート

コンテンツ本部 ソリューション1部/AI企業コミュニケーション タスクフォース 平野 優介

成果を生む生成AI×BtoBコンテンツ戦略──競争に勝ち抜くための実践的アプローチ

コンテンツマーケティング

成果を生む生成AI×BtoBコンテンツ戦略──競争に勝ち抜くための実践的アプローチ

コンテンツ本部 ソリューション1部 太田 美保

企業のネガティブなイメージからみえる、見過ごしがちな「影薄ブランド」の存在

ブランディング

企業のネガティブなイメージからみえる、見過ごしがちな「影薄ブランド」の存在

大平2023

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 大平 望実

「日経ビジネス 第2回 IR発信力ランキング」を発表

ESG/SDGs

「日経ビジネス 第2回 IR発信力ランキング」を発表

サステナビリティ本部 IR支援チーム

情報融合学環に続き、共創学環を創設―“走る学長”が描く、熊本大学の進化論

大学広報

情報融合学環に続き、共創学環を創設―“走る学長”が描く、熊本大学の進化論

吉田健一

ブランド本部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 吉田 健一

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