UNIVERSITY PR大学広報
大学広報
大学が持つ多彩な専門分野を生かし、オピニオンメディア化を図る情報発信に意欲
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 部長 伊藤 憲


大学広報
「知を統合」して、社会課題を解決できる コンピテンシーを身に付けた人材を輩出
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

大学広報
“らしさ”の言語化で魅力を紡ぎ 100年後も選ばれる大学に
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

大学広報
ビジネスパーソン向け講座、マネジメント(ベース領域)、デジタル戦略(情報領域)を受けてみた
ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

大学広報
全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

大学広報
大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ
ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

大学広報
選ばれる大学になるための3つのポイント
マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕