CONTENT MARKETINGコンテンツ マーケティング

コンテンツマーケティング

日経BPコンサルティング事例 File.04
日経ナショナルジオグラフィック社

日本オリジナル特集が国際的に評価され、海外版に転載

吉田 秋葉

グラフィックデザイナー 吉田 秋葉

日本オリジナル特集が国際的に評価され、海外版に転載
三井住友ファイナンス&リース–膨大で徹底した取材に基づく 『未来をつくる仕事がここにある 総合リース会社図鑑』

コンテンツマーケティング

三井住友ファイナンス&リース–膨大で徹底した取材に基づく 『未来をつくる仕事がここにある 総合リース会社図鑑』

20181016_4_prof.jpg

コンテンツ本部 編集3部 第1グループ 兼 大学ブランド・デザインセンター 市本 祐喜子

社員ロイヤルティー向上のため、社史をムービーと記念誌で共有

コンテンツマーケティング

社員ロイヤルティー向上のため、社史をムービーと記念誌で共有

松﨑祥悟

プロジェクトマネージャー 松﨑 祥悟

コンテンツマーケティングとブランドジャーナリズム

コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティングとブランドジャーナリズム

山本 由樹

株式会社「編」代表取締役社長 山本 由樹

原点をどう伝えれば届くのか

コンテンツマーケティング

原点をどう伝えれば届くのか

山本 由樹

株式会社「編」代表取締役社長 山本 由樹

原点を振り返るというオウンドメディアの役割

コンテンツマーケティング

原点を振り返るというオウンドメディアの役割

山本 由樹

株式会社「編」代表取締役社長 山本 由樹

スティーブ・ジョブズのプレゼンに学ぶ、真の価値を伝える方法

コンテンツマーケティング

スティーブ・ジョブズのプレゼンに学ぶ、真の価値を伝える方法

山本 由樹

株式会社「編」代表取締役社長 山本 由樹