UNIVERSITY PR大学広報
大学広報
二つのイノベーションセンターを連携の柱に
商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
![商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進](/application/files/8016/7944/6480/20230327_1_TOP.jpg)
![自律性のある組織づくりを図る九州大学](/application/files/5216/6693/3528/20221107_1_TOP.jpg)
大学広報
自律性のある組織づくりを図る九州大学
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
![地域への大学価値を見える化する新たな試み](/application/files/2616/5992/3713/20220830_1_TOP.jpg)
大学広報
地域への大学価値を見える化する新たな試み
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平
![「東北の教育大学」という価値をストレートに伝える](/application/files/9116/5966/3722/20220824_1_TOP.jpg)
大学広報
「東北の教育大学」という価値をストレートに伝える
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 藤本 淳也
![産業界に向けて大学の情報発信力を強化する](/application/files/1216/5587/5837/20220628_3_TOP.jpg)
大学広報
産業界に向けて大学の情報発信力を強化する
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平
![全方位のステークホルダーへ大学の価値を伝えるために](/application/files/9216/5580/8294/20220628_2_TOP.jpg)
大学広報
全方位のステークホルダーへ大学の価値を伝えるために
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 藤本 淳也
![大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要](/application/files/2516/5580/4362/20220628_1_TOP.jpg)
大学広報
大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム