UNIVERSITY PR大学広報

大学広報

【体験リポート】大学リスキリング講座 東京理科大学編

ビジネスパーソン向け講座、マネジメント(ベース領域)、デジタル戦略(情報領域)を受けてみた

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

ビジネスパーソン向け講座、マネジメント(ベース領域)、デジタル戦略(情報領域)を受けてみた
全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献

大学広報

全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ

大学広報

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

選ばれる大学になるための3つのポイント

大学広報

選ばれる大学になるための3つのポイント

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

大学広報

学生時代の記憶と接続し、卒業後の人生を応援したい

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進

大学広報

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

自律性のある組織づくりを図る九州大学

大学広報

自律性のある組織づくりを図る九州大学

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一