ESG/SDGsESG/SDGs

ESG/SDGs

2030年を先取りする企業の全方位コミュニケーション③

ソニーがステークホルダーとの共創によって目指す価値向上とサステナビリティの取り組み

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ソニーがステークホルダーとの共創によって目指す価値向上とサステナビリティの取り組み
「統合報告」の意味と、投資家を納得させる「統合報告書作成」のポイント

ESG/SDGs

「統合報告」の意味と、投資家を納得させる「統合報告書作成」のポイント

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ワークスタイル変革の推進で社員の成長と幸福追求を目指すJALの取り組み

ESG/SDGs

ワークスタイル変革の推進で社員の成長と幸福追求を目指すJALの取り組み

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

サステナビリティサイトでは誰に何を伝えるべきか?

ESG/SDGs

サステナビリティサイトでは誰に何を伝えるべきか?

山内 由紀夫

サステナビリティ本部 提携シニアコンサルタント 山内 由紀夫

資生堂はなぜ人的資本経営に取り組むのか

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資生堂はなぜ人的資本経営に取り組むのか

古塚副本部長2020

サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一

TCFDへの対応においてスコープ3算定が重要になる理由とは

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TCFDへの対応においてスコープ3算定が重要になる理由とは

古塚副本部長2020

サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一

脱炭素の取り組み開示でユニバーサル・オーナーに企業価値を評価されるESG経営を目指す

ESG/SDGs

脱炭素の取り組み開示でユニバーサル・オーナーに企業価値を評価されるESG経営を目指す

古塚副本部長2020

サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一