BRANDINGブランディング
ブランディング
ブランド・ジャパン活用事例
「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右


ブランディング
パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
ベネッセがパーパスを経営・事業活動の軸に据え、浸透・体質化を積極的に推進
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
消費者インサイトをブランドづくりにつなげるモスフードサービスのマーケティング
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
ブランド力を急上昇させた“湖池屋流マーケティング”
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
「水と生きる」を掲げ、自然と社会をつなぐ接点になる
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁