BRANDINGブランディング
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withコロナ時代のWebサイトのブランディングはどうあるべきか
ユーザーにとって価値のあるWebサイトにするために必要な「たった一つのこと」
ブランド本部ブランドコミュニケーション部 チーフプロデューサー 福田 孝太


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「Amazonで働くということ」シリーズで伝えたかったこと
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

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コメダが新業態「KOMEDA is □(コメダイズ)」を出店
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

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新型コロナ対応で評価された企業、シャープが第1位になった理由
ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 松﨑 祥悟

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1500人緊急調査「コロナで変質した企業内・企業間コミュニケーション」
コンテンツ本部 ソリューション1部 菅野 和利

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コロナショックと企業コミュニケーション 1500人緊急調査
コンテンツ本部 ソリューション3部 廣田 亮平

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ブランド力の可視化に役立つ調査「3年で総合力100位以内目指す」
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁