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- 2022/12/20更新情報 間違いだらけのサステナビリティサイト : サステナビリティサイトでは誰に何を伝えるべきか?
- 2022/12/20ニュースリリース Webブランド調査2022-秋冬 Webサイトのブランド力、総合編トップは「楽天市場」 一般企業サイト編のトップ3は、「サントリー」「マクドナルド公式サイト」 「ユニクロ公式オンラインストア|ユニクロ」
- 2022/12/15更新情報 コーポレートサイトとステークホルダー : サステナブル時代のコーポレートサイト何をどう発信したらいい?
- 2022/12/15更新情報 資生堂 代表取締役 社長 CEO 魚谷雅彦氏が語る : 資生堂はなぜ人的資本経営に取り組むのか
- 2022/12/14ニュースリリース 日本最大規模のブランド価値評価調査 「ブランド・ジャパン2023」のノミネートリストを発表
- 2022/12/01セミナー・イベント 12/14開催 「ブランド・ジャパン2023」 ノミネート発表 ブランド・ジャパンで見えたブランディング事例ブランド構築から戦略立案、実施のロードマップとは
- 2022/11/30ニュースリリース 従業員エンゲージメントや心理的安全性は、企業の社会的存在意義への関心・浸透度と関連性あり経営者が思う従業員意識と、実際の従業員意識には乖離が見られる
- 2022/11/25ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2022-2023 甲信越編で新潟大学が、調査開始以来初の第1位を獲得 中村学園大学、日本文理大学などで認知率が上昇
- 2022/11/24更新情報 「人的資本」と「脱炭素」の戦略を考える⑤ : TCFDへの対応においてスコープ3算定が重要になる理由とは
- 2022/11/24更新情報 「人的資本」と「脱炭素」の戦略を考える④ : 脱炭素の取り組み開示でユニバーサル・オーナーに企業価値を評価されるESG経営を目指す
- 2022/11/18セミナー・イベント 11/30開催 2030年を先取りする 企業の全方位コミュニケーション 「従業員エンゲージメントの向上」「サステナビリティ情報開示」「パーパス可視化・浸透」
- 2022/11/17更新情報 「人的資本」と「脱炭素」の戦略を考える③ : 多様性を前提にした人材育成の取り組みと“ありのまま”の開示を企業価値向上につなげる
- 2022/11/16更新情報 新たな気づきをもたらすきっかけに:フェムテックプログラムを開発し、 日本企業の女性活躍を後押し
- 2022/11/11更新情報 周年事業ラボ - 「全員参加で制作した三好不動産の70周年誌」を公開
- 2022/11/07更新情報 「総合知」で社会変革を牽引する大学へ : 自律性のある組織づくりを図る九州大学
- 2022/11/01更新情報 間違いだらけの統合報告書:統合報告書では自社の企業価値を伝えよう!
- 2022/10/28更新情報 「人的資本」と「脱炭素」の戦略を考える② : 企業価値向上に大きな影響を与える、人的資本投資のROIを計算する意義
- 2022/10/28更新情報 「人的資本」と「脱炭素」の戦略を考える① : 人的資本経営の実現に求められる「実践」と「開示」 その取り組みの具体像とは
- 2022/10/28ニュースリリース 大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査 2022-2023 大学スマホ・サイト調査、北海学園大学が過去最高スコアで1位
- 2022/10/20更新情報 周年事業ラボ - 「2022年版100年企業<世界編> 世界の長寿企業ランキング。創業100年企業、日本企業が50%を占める」