最新情報
- 2018/11/28ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2018-2019【近畿編】大学ブランド力トップ3は、京都大学、大阪大学、同志社大学 「在学中の資格取得に積極的」な大学に大阪教育大学、「躍動感」「地域貢献」の2因子で近畿大学が首位
- 2018/11/28ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2018-2019【北陸・東海編】大学ブランド力地域別トップは、[北陸地域]金沢大学、[東海地域]名古屋大学 「教育機関としてのビジョン」は愛知教育大学、「グローバル」因子は名古屋外国語大学が首位
- 2018/11/28ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2018-2019【首都圏編】大学ブランド力トップ3は、東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学 「いま注目されている」大学は日本大学、「地域貢献」因子は横浜国立大学が首位
- 2018/11/28ニュースリリース 各地域のブランド力トップは、北海道大学、東北大学、筑波大学、信州大学 「いま注目されている、旬である」大学に、国際教養大学、長野県立大学 「広報活動に力を入れている」大学に札幌学院大学、白鴎大学
- 2018/11/26更新情報 周年事業ラボ - 「餅は餅屋」だけじゃない。ビールも味噌も醤油も餅屋「創業443年「伊勢角」の変わり続ける経営」を公開
- 2018/11/26更新情報 周年事業ラボ - 研究員が語る周年事業ソリューション(5)「「周年史」は何のため?」を公開
- 2018/11/12更新情報 周年事業ラボ - 周年事業ラボ調査データ(14)「100年企業勤務、2人に1人が“死んだ後も続いてほしい”」を公開
- 2018/11/05更新情報 周年事業ラボ - 周年小ネタ書評(5)「『千年、働いてきました』で分かった企業DNAの本質」を公開
- 2018/10/26ニュースリリース 大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査2018-2019 総合1位は東京工科、実用性では広島女学院 — 今やスマホだけで主要情報にアクセスできる時代に —
- 2018/10/23更新情報 周年事業ラボ - 周年事業ラボ調査データ(13)「自分の会社、“続くのが厳しい”と25%」を公開
- 2018/10/22更新情報 周年事業ラボ - 研究員が語る周年事業ソリューション(4)「「未来年表づくり」で人ごとから自分事へ」を公開
- 2018/10/16ニュースリリース 日経BPコンサルティングがSDGsデザインセンターを開設
- 2018/10/11更新情報 SDGsデザインセンターのサービス一覧を公開
- 2018/10/09更新情報 知られざる中国インバウンドの主役 バーリンホウ(八〇後)のニューリッチ消費 第8回:日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈後編〉
- 2018/10/05更新情報 日経BP総研の研究員ブログを更新:国産ウイスキーの次はジン・ブームが来る~地方発で世界ブランドを目指す
- 2018/09/18更新情報 コンテンツマーケティングの教科書:第3章「BtoBの「顧客」を 理解しよう」を連載開始
- 2018/09/18更新情報 1人ひとりの笑顔が語る“自社らしさ” つくる過程を重視した未来志向。「トヨタ部品大阪共販50年史」 | CCL.
- 2018/09/14更新情報 知られざる中国インバウンドの主役バーリンホウ(八〇後)のニューリッチ消費 第7回:日本と中国の架け橋・JALのマーケティング戦略〈前編〉
- 2018/08/06更新情報 コンテンツマーケティングの教科書:第1章「コンテンツマーケティングを理解しよう」を連載開始
- 2018/07/18ニュースリリース データ連携ツールの導入率は22.7%に上昇、 導入検討中まで含めると4割超に