ESG/SDGsESG/SDGs
ESG/SDGs
社員の幸せを第一に考え、すべては“続く”のために
伊那食品工業のパーパス経営
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
ESG/SDGs
SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを
マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平
ESG/SDGs
「パーパス起点の価値創造ストーリー」の描き方
サステナビリティ本部 提携シニアコンサルタント 山内 由紀夫
ESG/SDGs
創業時のポリシーを受け継ぎ価格ではなく、価値で勝負する大川印刷(後編)
サステナビリティ本部 次長 成田 美由喜
ESG/SDGs
創業時のポリシーを受け継ぎ価格ではなく、価値で勝負する大川印刷(前編)
サステナビリティ本部 次長 成田 美由喜
ESG/SDGs
「パーパス」が企業価値向上の切り札になる!キリンホールディングスのパーパス・ブランディング
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
ESG/SDGs
企業がいま「人的資本」の見える化を急がなければいけない理由
サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム