ESG/SDGsESG/SDGs

ESG/SDGs

社員の幸せを第一に考え、すべては“続く”のために

伊那食品工業のパーパス経営

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

伊那食品工業のパーパス経営
SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを

ESG/SDGs

SDGsを羅針盤に据え、大学も教育と研究でグレート・リセットを

20201019_1_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 中藤 宏平

「パーパス起点の価値創造ストーリー」の描き方

ESG/SDGs

「パーパス起点の価値創造ストーリー」の描き方

山内 由紀夫

サステナビリティ本部 提携シニアコンサルタント 山内 由紀夫

創業時のポリシーを受け継ぎ価格ではなく、価値で勝負する大川印刷(後編)

ESG/SDGs

創業時のポリシーを受け継ぎ価格ではなく、価値で勝負する大川印刷(後編)

成田 美由喜

サステナビリティ本部 次長 成田 美由喜

創業時のポリシーを受け継ぎ価格ではなく、価値で勝負する大川印刷(前編)

ESG/SDGs

創業時のポリシーを受け継ぎ価格ではなく、価値で勝負する大川印刷(前編)

成田 美由喜

サステナビリティ本部 次長 成田 美由喜

「パーパス」が企業価値向上の切り札になる!キリンホールディングスのパーパス・ブランディング

ESG/SDGs

「パーパス」が企業価値向上の切り札になる!キリンホールディングスのパーパス・ブランディング

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

企業がいま「人的資本」の見える化を急がなければいけない理由

ESG/SDGs

企業がいま「人的資本」の見える化を急がなければいけない理由

古塚副本部長2020

サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム