BRANDINGブランディング
ブランディング
~オーセンティシティとデリゲーションでブランドを紡ぐ~
「Amazonで働くということ」シリーズで伝えたかったこと
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
![「Amazonで働くということ」シリーズで伝えたかったこと](/application/files/9716/0203/1827/20201016_1_TOP.jpg)
![コメダが新業態「KOMEDA is □(コメダイズ)」を出店](/application/files/6515/9962/2309/20200923_1_TOP.jpg)
ブランディング
コメダが新業態「KOMEDA is □(コメダイズ)」を出店
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
![新型コロナ対応で評価された企業、シャープが第1位になった理由](/application/files/7115/9011/6246/20200527_1_TOP.png)
ブランディング
新型コロナ対応で評価された企業、シャープが第1位になった理由
ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 松﨑 祥悟
![1500人緊急調査「コロナで変質した企業内・企業間コミュニケーション」](/application/files/3515/9012/1305/20200525_1_TOP.png)
ブランディング
1500人緊急調査「コロナで変質した企業内・企業間コミュニケーション」
コンテンツ本部ソリューション1部 菅野 和利
![コロナショックと企業コミュニケーション 1500人緊急調査](/application/files/9215/9011/6112/20200521_1_TOP.png)
ブランディング
コロナショックと企業コミュニケーション 1500人緊急調査
コンテンツ本部 ソリューション3部 廣田 亮平
![ブランド力の可視化に役立つ調査「3年で総合力100位以内目指す」](/application/files/2016/8438/1328/20200424_1_TOP.jpg)
ブランディング
ブランド力の可視化に役立つ調査「3年で総合力100位以内目指す」
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
![客観的なブランド価値を測る指標がほしかった](/application/files/4015/8494/0441/20200410_1_TOP.jpg)
ブランディング
客観的なブランド価値を測る指標がほしかった
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム