BRANDINGブランディング

ブランディング

上昇ランキング上位に、ディズニー、タキイ種苗、メルカリなど、生活娯楽関連のブランドが高評価

ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表
‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く

ブランディング

‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く

大平

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

ブランディング

東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める

ブランディング

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール

ブランディング

離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール

「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に

ブランディング

「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

ブランディング

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右