BRANDINGブランディング

ブランディング

ノミネートリストから、時代の変化を追えるブランド・ジャパン

‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く

大平

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く
東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

ブランディング

東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める

ブランディング

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール

ブランディング

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「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に

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金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

ブランディング

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

ブランディング

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ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右