BRANDINGブランディング
ブランディング
「Webブランド調査2023-春夏」結果①
企業サイトのリニューアル傾向から見る、情報発信のトレンド
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子


ブランディング
社内にパーパスを浸透させるためのファーストステップ
ブランドコミュニケーション部 大平 望実

ブランディング
横河電機『プラント制御会社図鑑』出版記念として社員の家族に向けた「会社見学イベント」を開催
コンテンツ本部 編集3部 第1グループ 兼 大学ブランド・デザインセンター 市本 祐喜子

ブランディング
ブランド・ジャパン2023の結果に見られるブランド評価の最新トレンドとは
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右