BRANDINGブランディング
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パーパス経営の先進企業に学ぶ、経営戦略の実装と社内外への浸透施策②
パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み](/application/files/3416/5545/2454/20220621_1_TOP.jpg)
![ベネッセがパーパスを経営・事業活動の軸に据え、浸透・体質化を積極的に推進](/application/files/4416/5510/9283/20220621_1_TOP.jpg)
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ベネッセがパーパスを経営・事業活動の軸に据え、浸透・体質化を積極的に推進
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![消費者インサイトをブランドづくりにつなげるモスフードサービスのマーケティング](/application/files/3416/5224/7713/20220518_1_TOP.jpg)
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消費者インサイトをブランドづくりにつなげるモスフードサービスのマーケティング
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![ブランド力を急上昇させた“湖池屋流マーケティング”](/application/files/3116/5096/1346/20220510_1_TOP.jpg)
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ブランド力を急上昇させた“湖池屋流マーケティング”
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![「水と生きる」を掲げ、自然と社会をつなぐ接点になる](/application/files/4416/3886/5804/20211214_1_TOP.jpg)
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「水と生きる」を掲げ、自然と社会をつなぐ接点になる
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
![「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング](/application/files/8416/2668/0990/20210719_1_TOP.jpg)
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「半導体技術で不可能を可能にする」思いを込めた新社名のブランディング
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子
![新たな企業ブランド「TOMOWEL(トモウェル)」の認知強化](/application/files/6816/2450/7726/20210709_1_TOP.jpg)
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新たな企業ブランド「TOMOWEL(トモウェル)」の認知強化
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子
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