BRANDINGブランディング
ブランディング
『ブランド・ジャパン2023』発行記念セミナー
ブランド・ジャパン2023の結果に見られるブランド評価の最新トレンドとは
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![ブランド・ジャパン2023の結果に見られるブランド評価の最新トレンドとは](/application/files/6316/8506/3432/20230601_1_TOP.jpg)
![カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化](/application/files/6016/8387/2893/20230530_1_TOP.jpg)
ブランディング
カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア](/application/files/2916/8248/7386/20230426_3_TOP.jpg)
ブランディング
「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略](/application/files/8216/8299/8241/20230508_1_TOP.jpg)
ブランディング
シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す](/application/files/8016/8241/3180/20230508_1_TOP.jpg)
ブランディング
YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![「総合力」トップのUSJ、社会的価値を見つめ直した企業ブランディングに成果](/application/files/9016/8232/7916/20230425_1_TOP.jpg)
ブランディング
「総合力」トップのUSJ、社会的価値を見つめ直した企業ブランディングに成果
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![社内報でパーパス共感度・実践度を上げる―すぐ使える目的別マトリクス付き](/application/files/2017/1143/4684/240326_img_TOP.png)
ブランディング
社内報でパーパス共感度・実践度を上げる―すぐ使える目的別マトリクス付き
コンテンツ本部ソリューション1部 菅野 和利
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム