BRANDINGブランディング
ブランディング
横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」
サステナビリティ本部 サステナビリティ事業統括補佐 山本 三樹
![横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」](/application/files/4217/0297/7431/20231222_1_TOP.jpg)
![新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした](/application/files/4616/9537/0874/20230926_2_TOP.png)
ブランディング
新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした
ブランドコミュニケーション部 大平 望実
![「企業メッセージ調査」における3つの評価視点](/application/files/5316/9458/3304/20230919_01_TOP.jpg)
ブランディング
「企業メッセージ調査」における3つの評価視点
ブランドコミュニケーション部 大平 望実
![「Webブランド調査」自由意見から考える、「ごちゃごちゃしている」Webサイトとは?](/application/files/1116/9200/2544/20230831_1_TOP.jpg)
ブランディング
「Webブランド調査」自由意見から考える、「ごちゃごちゃしている」Webサイトとは?
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子
![企業サイトのリニューアル傾向から見る、情報発信のトレンド](/application/files/7716/9198/1981/20230825_1_TOP.jpg)
ブランディング
企業サイトのリニューアル傾向から見る、情報発信のトレンド
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子
![社内にパーパスを浸透させるためのファーストステップ](/application/files/1516/8681/0449/20230620_1_TOP.jpg)
ブランディング
社内にパーパスを浸透させるためのファーストステップ
ブランドコミュニケーション部 大平 望実
![横河電機『プラント制御会社図鑑』出版記念として社員の家族に向けた「会社見学イベント」を開催](/application/files/2316/8431/1541/20230605_1_TOP.jpg)
ブランディング
横河電機『プラント制御会社図鑑』出版記念として社員の家族に向けた「会社見学イベント」を開催
コンテンツ本部 編集3部 第1グループ 兼 大学ブランド・デザインセンター 市本 祐喜子
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム