BRANDINGブランディング
ブランディング
NEC × 日経BPコンサルティング特別対談
デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
ブランディング
ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
ブランディング
統合新会社・レゾナックが悩みながら突き進んだブランドコミュニケーション
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
ブランディング
世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平
ブランディング
横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」
サステナビリティ本部 サステナビリティ事業統括補佐 山本 三樹