BRANDINGブランディング

ブランディング

ブランド・ジャパン活用事例

パナソニック株式会社 – ブランド統一の成否、注視したのはBJでした

パナソニック株式会社 – ブランド統一の成否、注視したのはBJでした
7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。

ブランディング

7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。

古塚副本部長2020

サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一

企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——

ブランディング

企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——

村中 敏彦

ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦

電力小売り、参入企業のブランド力は?

ブランディング

電力小売り、参入企業のブランド力は?

心に残る企業メッセージ、1位は英語のあのフレーズ

ブランディング

心に残る企業メッセージ、1位は英語のあのフレーズ

setokanako.jpg

コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 瀬戸 香菜子

「食育」に取り組むメーカーは好印象?

ブランディング

「食育」に取り組むメーカーは好印象?

コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント

会社に「奇跡」を起こす社史・周年史とは?

ブランディング

会社に「奇跡」を起こす社史・周年史とは?

大塚 葉.jpg

日経BP社 カスタム企画部 担当部長 大塚 葉