BRANDINGブランディング
ブランディング
ブランド・ジャパン活用事例
パナソニック株式会社 – ブランド統一の成否、注視したのはBJでした
ブランディング
7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。
サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一
ブランディング
企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦
ブランディング
電力小売り、参入企業のブランド力は?
ブランディング
心に残る企業メッセージ、1位は英語のあのフレーズ
コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 瀬戸 香菜子
ブランディング
「食育」に取り組むメーカーは好印象?
コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント
ブランディング
会社に「奇跡」を起こす社史・周年史とは?
日経BP社 カスタム企画部 担当部長 大塚 葉