ブランディング

社内報でパーパス共感度・実践度を上げる―すぐ使える目的別マトリクス付き

ブランディング

社内報でパーパス共感度・実践度を上げる―すぐ使える目的別マトリクス付き

コンテンツ本部 ソリューション1部 菅野 和利

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進

大学広報

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表

ブランディング

ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁

‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く

ブランディング

‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く

大平

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

ブランディング

東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ