UNIVERSITY PR大学広報

大学広報

二つのイノベーションセンターを連携の柱に

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

商・農・工の特色を持つ三大学を融合した初の国立大学機構として、知の社会実装を推進
自律性のある組織づくりを図る九州大学

大学広報

自律性のある組織づくりを図る九州大学

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

地域への大学価値を見える化する新たな試み

大学広報

地域への大学価値を見える化する新たな試み

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

「東北の教育大学」という価値をストレートに伝える

大学広報

「東北の教育大学」という価値をストレートに伝える

コンテンツ本部 編集3部 藤本 淳也

産業界に向けて大学の情報発信力を強化する

大学広報

産業界に向けて大学の情報発信力を強化する

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

全方位のステークホルダーへ大学の価値を伝えるために

大学広報

全方位のステークホルダーへ大学の価値を伝えるために

コンテンツ本部 編集3部 藤本 淳也

大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要

大学広報

大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム