BRANDINGブランディング

ブランディング

ブランド・ジャパン活用事例

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める

金縄

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める
離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール

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「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に

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金縄

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

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マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

ブランディング

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マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

ベネッセがパーパスを経営・事業活動の軸に据え、浸透・体質化を積極的に推進

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マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

消費者インサイトをブランドづくりにつなげるモスフードサービスのマーケティング

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マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

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