BRANDINGブランディング
ブランディング
『ブランド・ジャパン2023』発行記念セミナー
シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
「総合力」トップのUSJ、社会的価値を見つめ直した企業ブランディングに成果
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右
ブランディング
社内報でパーパス共感度・実践度を上げる―すぐ使える目的別マトリクス付き
コンテンツ本部 ソリューション1部 菅野 和利
ブランディング
ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
ブランディング
‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く
ブランドコミュニケーション部 大平 望実
ブランディング
東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右