BRANDINGブランディング
ブランディング
国内自治体で初となる瀬戸内市の統合報告書
行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平


ブランディング
横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」
サステナビリティ本部 サステナビリティ事業統括補佐 山本 三樹

ブランディング
新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした
ブランドコミュニケーション部 大平 望実

ブランディング
「企業メッセージ調査」における3つの評価視点
ブランドコミュニケーション部 大平 望実

ブランディング
「Webブランド調査」自由意見から考える、「ごちゃごちゃしている」Webサイトとは?
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ブランディング
企業サイトのリニューアル傾向から見る、情報発信のトレンド
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

ブランディング
社内にパーパスを浸透させるためのファーストステップ
ブランドコミュニケーション部 大平 望実