BRANDINGブランディング
ブランディング
上昇ランキング上位に、ディズニー、タキイ種苗、メルカリなど、生活娯楽関連のブランドが高評価
ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
![ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表](/application/files/6616/7878/8078/20230324_1_TOP.png)
![‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く](/application/files/5316/7817/2161/20230320_2_TOP.jpg)
ブランディング
‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く
ブランドコミュニケーション部 大平 望実
![東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手](/application/files/3916/7636/2958/20230217_TOP.jpg)
ブランディング
東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める](/application/files/5516/7575/3190/20230213_1_TOP.jpg)
ブランディング
サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール](/application/files/8416/6383/3005/20220921_1_TOP.jpg)
ブランディング
離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール
![「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に](/application/files/7016/6149/9818/20220902_1_TOP.jpg)
ブランディング
「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ](/application/files/6716/5717/8052/20220713_1_TOP.jpg)
ブランディング
パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム