BRANDINGブランディング

ブランディング

日本最大級のブランド価値評価プロジェクト

マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音

吉田健一

ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一

マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音
世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む

ブランディング

世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行

ブランディング

行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」

ブランディング

横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」

山本三樹2023

サステナビリティ本部 サステナビリティ事業統括補佐 山本 三樹

新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした

ブランディング

新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした

大平2023

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

「企業メッセージ調査」における3つの評価視点

ブランディング

「企業メッセージ調査」における3つの評価視点

大平2023

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

「Webブランド調査」自由意見から考える、「ごちゃごちゃしている」Webサイトとは?

ブランディング

「Webブランド調査」自由意見から考える、「ごちゃごちゃしている」Webサイトとは?

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子