BRANDINGブランディング

ブランディング

ブランド・ジャパン活用事例

カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化
「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア

ブランディング

「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略

ブランディング

シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す

ブランディング

YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

「総合力」トップのUSJ、社会的価値を見つめ直した企業ブランディングに成果

ブランディング

「総合力」トップのUSJ、社会的価値を見つめ直した企業ブランディングに成果

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

社内報でパーパス共感度・実践度を上げる―すぐ使える目的別マトリクス付き

ブランディング

社内報でパーパス共感度・実践度を上げる―すぐ使える目的別マトリクス付き

コンテンツ本部 ソリューション1部 菅野 和利

ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表

ブランディング

ブランド・ジャパン 2023|ブランドランキングTOP100を発表

石原 和仁

ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁