ブランディング

選ばれる大学になるための3つのポイント

大学広報

選ばれる大学になるための3つのポイント

toyoda_profile.jpg

マーケティング本部 コンサルティング部 豊田 康裕

カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化

ブランディング

カリモク家具、若い層の取り込みへデジタルコミュニケーションを強化

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア

ブランディング

「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略

ブランディング

シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す

ブランディング

YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ