ブランディング

ブランディング
「コンクール」、オーラルケア用のプロフェッショナルブランドとして高いシェア
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
シャトレーゼ、ストーリーとこだわりを消費者に広げる広報戦略
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
YKKが社員への経営理念浸透を起点にサステナビリティとブランディング強化を目指す
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ブランディング
「総合力」トップのUSJ、社会的価値を見つめ直した企業ブランディングに成果
ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

ESG/SDGs
人的資本が充実している企業は株式市場での企業価値も高い
サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一
MOST POPULAR.人気の記事
LATEST ARTICLE.最新の記事
KEYWORDS.人気のキーワード・タグ
よく検索されているキーワード