最新情報
- 2011/10/12ニュースリリース ICT利活用の期待領域が「攻め」のビジネス・テーマに拡大。情報システム部門の役割は業務課題の解決へ
- 2011/10/11ニュースリリース どこにもあるレガシー問題、8割が課題システムを保有。ユーザーは既存資産を活用してITリフォームへ
- 2011/10/05ニュースリリース 「メッセージを聞いて発信企業が思い浮かぶ」トップ3は、ロッテ、ニトリ、コスモ石油。イトーヨーカドー、日本航空、ヤマト運輸などの新メッセージが、高い認知度を獲得
- 2011/09/12ニュースリリース 「食の安全・安心ブランド調査」ブランドスコア1位はサントリー。“水と生きる”が、消費者に安心イメージもたらす
- 2011/09/02ニュースリリース 好感度・魅力度が高い企業、先月に続き第1位はソフトバンク。BtoB企業の支援・復旧活動にも評価の声
- 2011/08/01ニュースリリース 好感度・魅力度が高い企業、先月に続き第1位はソフトバンク。セブン&アイ・ホールディングスやトヨタ自動車の想起率高まる
- 2011/08/01ニュースリリース スマートフォンの国内普及率は9.5%、20歳代が市場を牽引
- 2011/07/22ニュースリリース 「節電対策」、「人材不足」が100名以下企業の経営課題、最重要課題8分野を解決できるサービスに大きな商機あり
- 2011/07/01ニュースリリース 人材の多様性を経営に活かす「ダイバーシティ診断」で企業連携。日経BPコンサルティングとパートナー5社、診断から研修・コンサル・実務運用までを広範にサポート
- 2011/07/01ニュースリリース 日経BPコンサルティングとグローバルマネジメント研究所(GML) グローバルな企業競争力と最適経営力を高める「グローバル企業力診断」を共同開発
- 2011/07/01ニュースリリース 日経BPコンサルティングとロゴ社 製造業の業務の進め方を根本から見直す「ものづくり推進力診断」を共同開発
- 2011/07/01ニュースリリース 7社と提携し、企業力診断事業に本格参入
- 2011/06/30ニュースリリース 好感度・魅力度が高い企業、先月に続き第1位はソフトバンク。「今こそ、モノづくりの底力を。」で日産自動車の想起率高まる
- 2011/06/30ニュースリリース Webサイトのブランド力、「ゆうびんホームページ」「ヤマト運輸」がトップ10入り。日清食品やトップページを改良したカルビーなど“食”のサイトが健闘
- 2011/06/30ニュースリリース 近畿在住者編では、「ゆうびんホームページ」「ユニクロ」「パナソニック」がWebブランド指数ランキングのトップ3に
- 2011/06/27ニュースリリース 「障害者への配慮」で低さが目立つ。低視力の人向けに文字コントラストを確保しているサイトはわずか8%
- 2011/06/21ニュースリリース 効率重視の集中システムを見直し、サービス利用が進む。適切なBCPに悩みながら、新たなワークスタイルも視野に
- 2011/05/30ニュースリリース 好感度・魅力度が高い企業、先月に続き第1位はソフトバンク「震災発生時の適切なゲスト対応」で東京ディズニーリゾートに注目集まる
- 2011/05/23ニュースリリース 株式会社日経BPコンサルティング、キャスタリア株式会社 ネット上で学校の教室を再現するソーシャル・ラーニングシステム「Schooly(スクーリー)」普及推進で協力
- 2011/05/16ニュースリリース 3年連続 顧客満足度ナンバーワンはNTTドコモ。総合満足度を含め15項目中8項目で1位に