最新情報
- 2024/02/07更新情報 世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む | CCL.
- 2024/02/06お知らせ お役立ち資料・動画を新規公開しました【広報/ブランディング・コミュニケーション】| Knowledge Cloud
- 2024/01/30更新情報 ビジネスパーソン向け講座、マネジメント(ベース領域)、デジタル戦略(情報領域)を受けてみた | CCL.
- 2024/01/23更新情報 テキスト記事、動画、どっちがいいの?「得意領域」と「ケーススタディ」で考える最適な使い分け|CCL.
- 2024/01/23更新情報 今なぜ「映像」が、企業コミュニケーションにおいて強く求められるのか?|CCL.
- 2024/01/19更新情報 行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行 | CCL.
- 2023/12/28更新情報 「始めてはみたけれど…」。広報版“DX迷子”、 回避の勘所|CCL.
- 2023/12/27更新情報 [700社調査の結果から]紙の広報誌は“オワコン”か?|CCL.
- 2023/12/22更新情報 横河電機「未来への共創 Co-innovating tomorrow」 | CCL.
- 2023/12/20ニュースリリース Webブランド調査2023-秋冬 Webサイトのブランド力、総合編は「Google」が初の首位 一般企業サイト編のトップ3は、「ヤマト運輸」「任天堂」 「ユニクロ公式オンラインストア」
- 2023/12/13ニュースリリース 日本最大規模のブランド価値評価調査 「ブランド・ジャパン2024」のノミネートリストを発表
- 2023/12/13ニュースリリース パーパス共感度調査2023 「パーパスを規定している」の比率は18.6%と、4.4ポイント増加。 「パーパスを実践している人」も増えており、そのような層の心理的安全性は高い。
- 2023/12/12更新情報 全国屈指の広大なキャンパスで実証研究を進め、 文理医を融合した「未来知」により社会に貢献 | CCL.
- 2023/11/22ニュースリリース 大学ブランド・イメージ調査 2023-2024 - 広島工業大学、福岡教育大学、筑波学院大学がランキング上位に躍進 学部新設が大学ブランド力向上のきっかけに
- 2023/11/20更新情報 第2回:初めての統合報告書、どう作る?|CCL.
- 2023/11/20更新情報 第1回:統合報告書作成のポイント|CCL.
- 2023/11/13セミナー・イベント 12/13(水)開催 「ブランド・ジャパン2024」ノミネートブランドを発表! 2つのケースから紐解く「リブランディング」最前線
- 2023/11/07お知らせ 11月9日(木)午後2時から午後6時までサイトが閲覧できません
- 2023/11/06更新情報 社員エンゲージメント向上に力を発揮する社内サーベイの活用|CCL.
- 2023/11/06更新情報 パーパスと自社の価値を的確に伝えるためのコンテンツ・コミュニケーション|CCL.