BRANDINGブランディング
ブランディング
ブランド・ジャパン活用事例
キッコーマン株式会社 – お客様からの評価を正直に伝えてくれる調査
![キッコーマン株式会社 – お客様からの評価を正直に伝えてくれる調査](/application/files/3916/5397/4719/20160610_2_TOP.jpg)
![パナソニック株式会社 – ブランド統一の成否、注視したのはBJでした](/application/files/6016/5397/4701/20160610_1_TOP.jpg)
ブランディング
パナソニック株式会社 – ブランド統一の成否、注視したのはBJでした
![7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。](/application/files/4715/4588/2622/thumb__20160916_1.jpg)
ブランディング
7年で従業員が650人に。DNA共有が急成長を支える。
サステナビリティ本部 本部長 古塚 浩一
![企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——](/application/files/8215/4588/2678/20160627_1.jpg)
ブランディング
企業はIT経営に関する情報発信メディアをもとう ——経産省が主導する「攻めのIT経営銘柄」が起爆剤に——
ブランド本部 調査部 シニアコンサルタント 村中 敏彦
![電力小売り、参入企業のブランド力は?](/application/files/4415/4588/2725/20160324_1.jpg)
ブランディング
電力小売り、参入企業のブランド力は?
![心に残る企業メッセージ、1位は英語のあのフレーズ](/application/files/8315/4512/8856/20150820_1pic.jpg)
ブランディング
心に残る企業メッセージ、1位は英語のあのフレーズ
コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 瀬戸 香菜子
![「食育」に取り組むメーカーは好印象?](/application/files/5715/4503/4451/20150722_1top.jpg)
ブランディング
「食育」に取り組むメーカーは好印象?
コンサルティング本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム