BRANDINGブランディング
ブランディング
投資運用だけでなく、多様な視点からの発信を続けるレオス・キャピタルワークスの挑戦
日経BPコンサルティング コンテンツ本部 ソリューション3部
![投資運用だけでなく、多様な視点からの発信を続けるレオス・キャピタルワークスの挑戦](/application/files/5217/1634/5782/20240610_1_TOP.jpg)
![デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する](/application/files/1417/1100/8682/20240329_1_TOP.jpg)
ブランディング
デザインを経営に組み込み 社会価値を持続的に創造する
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
![ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表](/application/files/7417/1015/1875/20240322_2_TOP.png)
ブランディング
ブランド・ジャパン 2024|ブランドランキングTOP100を発表
ブランド・ジャパン プロジェクトマネージャー石原 和仁
![統合新会社・レゾナックが悩みながら突き進んだブランドコミュニケーション](/application/files/4717/0675/8215/20240213_1_TOP.jpg)
ブランディング
統合新会社・レゾナックが悩みながら突き進んだブランドコミュニケーション
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音](/application/files/7717/1158/6630/240209_2_TOP.jpg)
ブランディング
マーケティング戦略に、新たな道しるべ。X全量日本語データが表す、日本の本音
ブランド本部 本部長 兼 ブランドコミュニケーション部長 兼 大学ブランド・デザインセンター長 兼 周年事業・デザインセンター長 吉田 健一
![世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む](/application/files/1817/0605/9791/20240205_1_TOP.jpg)
ブランディング
世界を舞台に新たな交流の創造を目指すJTBがリブランディングに取り組む
マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右
![行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行](/application/files/4817/0494/2590/20240116_2_TOP.jpg)
ブランディング
行政への信頼を得る重要なブランディングツールとして発行
コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平
日経BPコンサルティング通信
配信リストへの登録(無料)
日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。
メルマガ配信お申し込みフォーム