ブランディング

未来から始まる「戸田建設140周年記念誌」

周年事業

未来から始まる「戸田建設140周年記念誌」

日経BP社 プランニングセールス2部 斎藤 睦

産業界に向けて大学の情報発信力を強化する

大学広報

産業界に向けて大学の情報発信力を強化する

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

全方位のステークホルダーへ大学の価値を伝えるために

大学広報

全方位のステークホルダーへ大学の価値を伝えるために

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 藤本 淳也

大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要

大学広報

大学の“価値創造”を伝えるために 明確なターゲットとコミュニケーション戦略が重要

コンテンツ本部 ソリューション3部 兼 大学ブランド・デザインセンター コンサルタント 廣田 亮平

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

ブランディング

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ