ブランディング

住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す

事例紹介/ホワイトペーパー

住友商事がイノベーション創出に向け、DE&Iの高度化に踏み出す

金縄

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 金縄 洋右

新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした

ブランディング

新スローガン「夢中になれる明日」の発信が 企業理解を深め、ファンを増やした

大平2023

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ

大学広報

大学のポテンシャルを生かし、リスキリング支援 「三すくみ」状態の脱却へ

ブランド本部 ブランドクリエイティブ部 兼 周年事業・デザインセンター 脇山 誠司

「企業メッセージ調査」における3つの評価視点

ブランディング

「企業メッセージ調査」における3つの評価視点

大平2023

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

「Webブランド調査」自由意見から考える、「ごちゃごちゃしている」Webサイトとは?

ブランディング

「Webブランド調査」自由意見から考える、「ごちゃごちゃしている」Webサイトとは?

ブランド本部 ブランドコミュニケーション部 コンサルタント 池田 梨子

MOST POPULAR.人気の記事

LATEST ARTICLE.最新の記事

KEYWORDS.人気のキーワード・タグ